HUE Works Suite DX Solutions Chatbot トライアルサービス仕様書

1. 本書の定義

本書は、お客様におけるHUE Works Suite DX Solutions Chatbot(以下、Chatbot)トライアル利用にあたり株式会社ワークスアプリケーションズ(以下、弊社)より提供可能なクラウドサービスの内容を記述したものです。Chatbotのトライアル利用に際しては、本内容および「HUE Works Suite / HUE Works Suite DX Solutions利用規約」(以下、利用規約)に同意していただく必要があります。

本書と利用規約の記載内容が異なる場合には利用規約の内容が優先されます。

過去に提示済みのサービス内容と内容が異なる場合には、常に最新のサービス内容が優先して適用されます。

2. Chatbotトライアルサービス概要

Chatbotは弊社グループ徳島人工知能NLP研究所による自然言語処理の技術を応用したチャットボットです。弊社が研究している自然言語処理辞書を応用することで、質問者ごとの質問時に使われる日本語の振れを吸収し、最適と判断する回答に導きます。また管理者向けのダッシュボードを充実させることで利用状況を分析できるようにし、利用状況に応じた改善を管理画面上で行っていただくことが可能です。

Chatbotトライアル利用では、下記の初期構築サービス、標準サービス機能を提供いたします。

トライアル利用では、トライアルサービス利用開始日から最大30日間、問い合わせ数15,000回、までの範囲でサービスを無料でご利用いただけます。

※Chatbotは法人のお客様向けサービスです。ご利用は法人(公的機関を含む)に限らせていただきます。

※Chatbotはお客様のグループ会社等に所属するユーザー(以下、外部ユーザー)と共同で利用することが可能です。ただし、外部ユーザーによるChatbotの利用に関連する一切の行為はお客様による行為とみなすこととし、外部ユーザーによる利用規約又は本書の違反についてはお客様による違反として、お客様が弊社に対して一切の責任を負うものとします。なお、弊社が、外部ユーザーが所属する法人の名称及び所在地の開示を要請した場合には、お客様は弊社に対して遅滞なくこれらを書面にて通知するものとします。

2.1 初期構築サービス

Chatbotトライアルサービスでは下記初期構築サービスとして提供いたします。

また、下記初期構築サービスの仕様、品質その他一切の内容に関する詳細は、弊社がその裁量によって決定するものとします。

また、「利用環境構築作業」に必要な情報はお客様にご提供いただく必要があります。

  • 利用環境構築作業
  • 管理者アカウント作成作業

2.2 標準サービス機能

Chatbotトライアルサービスでは下記の機能を標準サービス機能として提供いたします。

また、下記サービス機能の仕様、品質その他一切の内容に関する詳細は、弊社がその裁量によって決定するものとします。

  • 対話型FAQ回答
  • シナリオ型FAQ回答
  • 聞き返し
  • 管理者ダッシュボード
  • FAQ作成、編集
  • FAQ一括ダウンロード、アップロード
  • FAQ登録用のコンテンツ追加(最大5件)
  • 操作ログダウンロード
  • アイコン設定
  • ウェルカムメッセージ設定
  • エスカレーションメッセージ設定
  • ユーザー辞書登録
  • ChatGPTに聞く

2.3 環境構築および管理画面パスワードの発行

お申し込みをいただいてから3営業日ほどでお申し込み時に登録いただいたメールアドレスあてに、アクセスURLと管理画面用パスワードをお送りいたします。

2.4 サポート支援

お申し込みいただきましたメールアドレスあてに管理者向けガイド、FAQおよび問い合わせ先メールアドレスをお送りいたします。ご不明点がありましたら問い合わせ先メールアドレスまでお問い合わせください。3営業日をめどに1次回答いたします。

2.5 トライアル期間の終了

無料トライアル期間は、以下いずれか早く到来する日で終了します。

  • トライアルサービス利用開始日から30日後の日
  • 有償サービスの開始日
  • お客様からトライアル利用解約の申込をいただいてから3日後または解約を希望する日のいずれか遅い日

トライアル期間終了後、自動的に課金されることはありません。有償サービスの利用を希望される場合は、弊社指定のフォームで有償サービス契約をお申込みください。

2.5 提供条件

  • Chatbotの提供に際しては、Microsoft Corporation(以下「MS」といいます。)が提供するMicrosoft Azureが利用されます。お客様は、Chatbotを利用するにあたり、MS所定のマイクロソフト顧客契約(https://www.microsoft.com/licensing/terms/ja-JP/productoffering/MicrosoftAzure/MCA)のうち、Azure OpenAI サービスに関する条件に違反しないこととします。

3. 商標について

  •  Microsoft および Azure は、米国 Microsoft Corporation の、米国およびその他の国における登録商標または商標です。

付則

改正後の本仕様書は、2023年10月10日より効力を有するものとします。

初版施行日:2021年2月18日
第1回改正施行日:2022年4月11日
第2回改正施行日:2023年4月1日
第3回改正施行日:2023年10月10日

お役立ち資料がダウンロードできます

  • 紙文書電子化の第一歩 第1部 電帳法の法解釈

        紙文書電子化の第一歩第1部 電帳法の法解釈

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  • ゼロから学ぶ≪新収益認識基準≫~適用まであと1年!今日から始める現場の備え~

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